「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース」がカラオケ映像に登場! 主題歌を歌いながら復習!?

「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース」がカラオケに初登場!

8月6日から期間限定で映像配信

通信カラオケDAMシリーズに「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース」のダイジェスト映像を、カラオケ背景映像として 8月6日より配信!

スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース
 

「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース」は、もはや言わずもがなの人気漫画「ONE PIECE」を四代目市川猿之助が歌舞伎化したもので、2015年に初上演されました。
斬新な演出が話題を呼び、普段歌舞伎に触れる機会の少ない若者からも人気を博し、日本全国で20万人を動員しました。

通信カラオケDAMでは、「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース」が今秋に再演される(!)ことを記念して、2015年に新橋演舞場などで行われたダイジェスト映像を、期間限定でお届け。
映像を配信する楽曲は、ゆずの北川悠仁さんが提供した同公演の主題歌で、注目の中学生シンガーRUANが歌う「TETOTE」です。

幅広い層から評価されている「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース」の映像を見ながら、カラオケしちゃおう!

■配信楽曲リスト
配信楽曲リスト

*当コンテンツは、ブロードバンド接続機器専用のため、ブロードバンド回線に接続されていない一部の機器では利用できません。
また、都合により配信予定が変更になる場合があります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のこの歌舞伎ワンピースカラオケ映像は、JOYSOUNDではなくDAMのほう。お間違えなく!
まあ、いろいろ通い詰めることにはかわりないんですけどね~……(´∀`)

保存

関連記事

ページ上部へ戻る