【オーディション?】この夏、たとえただの思い出だとしても経験値は増えるはず! アフレコバイト募集中!

「an超バイト」×アニメ『ネト充のススメ』キャラとして出演できる!“アフレコバイト”募集!!

日給5万円+交通費全額支給+主人公の声優を務める能登麻美子さん直筆サイン入り台本

世界累計2,500万ダウンロード突破のマンガ・ノベルサービス「comico(コミコ)」の人気マンガ作品、『ネト充のススメ』のアニメ化!
それを記念し、キャラクターの声優としてセリフのアフレコを収録する“アフレコバイト”を2名募集します!
報酬は、日給5万円と、主人公の声優を務める能登麻美子さん直筆サイン入り台本をプレゼントします!

 

●特設サイトURL: https://weban.jp/contents/c/cho_baito/comico9_pc/

 

■人気作品のキャラクターの声優役として出演できる!クレジットに名前も掲載される!

世界累計2,500万ダウンロードを突破したマンガアプリ「comico」の人気マンガ作品『ネト充のススメ』が待望のアニメ化!
主人公の盛岡森子役には能登麻美子さん、桜井優太役には櫻井孝宏さん、林役には鈴木崚汰さん、リリィ役には上田麗奈さんが声優として出演します。

今回の「an超バイト」では、『ネト充のススメ』最終回に登場するキャラクターの声優として声をあてる“アフレコバイト”を大募集します。
声の演技がはじめての方も大歓迎ですので、どなたでも参加できるバイトです。
さらに、アニメ最終回のクレジットには、あなたの名前が掲載されます

アニメの制作に携われるチャンスですので、アニメ好きの方にとっては貴重な体験ができるバイトとなっております。
もしかしたら、アニメの音響監督に演技指導をしてもらえる……かもしれません!

「an超バイト」×アニメ『ネト充のススメ』
 

■募集概要

・内容  :アニメ『ネト充のススメ』のキャラクターの声優として、セリフのアフレコ収録をしていただきます。

・報酬  :日給5万円+交通費全額支給+主人公の声優を務める能登麻美子さん直筆サイン入り台本 ※全国どこからでも交通費全額支給!

・募集人数:2名
・応募資格:経験・年齢・性別など一切不問です。未経験者大歓迎です。「comico」または『ネト充のススメ』が好きな方も大歓迎です。

・実施日時:2017年8月末日 ※日程は変更となる可能性があります。

・実施場所:東京都内某所 ※詳細は採用者にのみお伝えいたします。

・募集期間:
2017年8月4日(金)9:00~2017年8月17日(木)23:59

・応募方法:(1) 「an」公式Twitter(@weban)をフォロー

(2) 本企画の該当ツイートをリツイート

(3) 特設サイト内の応募フォームから必要事項を入力して応募

 

※詳しくは特設サイトを確認!

https://weban.jp/contents/c/cho_baito/comico9_pc/

※本募集はパーソルキャリア株式会社により実施されますが、雇用元はイーストアイプランニング株式会社となります。

■アニメ『ネト充のススメ』について< http://netoju.com

盛岡森子(♀)、30歳独身ニート。
現実(リアル)世界からドロップアウトしました。
安息の地を求め、たどり着いた先は—–ネット世界!

「世の中クソだな」

脱サラニートとなった“盛岡森子(もりおかもりこ)”は、充実した生活を求めてネットの世界へと旅立った!
たどり着いた場所は、ネットゲーム—-通称ネトゲ。
ネトゲ世界では、サラサラヘアーの爽やかイケメン“林(はやし)”として新たな生活をはじめた森子。
初心者丸出しで死にまくっていたところ、可憐な少女“リリィ”が救いの手を差し伸べる。

「天使だコレーーーーッ!!!!」

“リリィ”との出会いをきっかけに信頼する仲間もでき、充実していくネトゲ生活。
そんな中、リアル世界では、
謎の金髪蒼眼・イケメンエリート会社員の“桜井優太(さくらいゆうた)”と衝撃的な出会いを果たす。
彼との出会いで変わり始める現実世界、その影響はネトゲにも!?
果たして“森子”の「ネト充」生活はどうなってしまうのか!?

ホンモノの“充実”を求めて——–

ネットとリアルが交差する世界に、君もログイン!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

音響監督に指導してもらって、「キミ、いいじゃないか」とスカウトされてエヘヘ……というドリームはないと思いますが、一流声優やホンモノのスタジオでアフレコできる経験はオンリーワンかつ百聞は一見に如かずという意味ではナンバーワン。
応募して、自分の中で次に生かせる経験にしよう!

関連記事

ページ上部へ戻る