オーディション シンガー募集 2018年今年最大のプロジェクト

もはや大人の手など借りなくても、SNSやYouTube などの発達で、
自分たちで好き好きに発信できるようになった。

 

つまり、それはメジャーデビューという言葉の、意味が薄れてきた。
もはやそんな時代なのかも知れない。

 

だから、ひと昔前は頻繁に行われていたオーディションも、最近ではめっきり少なくなったように思う。

だからこそ、今、あえてオーディションを若者にぶつけてくる大人たちがいる

 

『MUSIC PLANET』という集団が、本気になって、一人のシンガーをプロデュースしたいとプロジェクトを結成したのだ。

 

こういう大型のオーディションを目にするのは、ホント久しぶりである。

何せ、オーディションを主催するプロジェクトメンバーと方向性が豪華だ。
数々の有名アーティストに携わってきた一流のサウンドチームが揃っている、
そして優秀なスタッフが、オーディション合格者を全面的に支援してくれる・・・

 

やはり、大人と一体になって、自分の音楽表現を世の中に広めていくほうが、
夢がどんどん広がっていくのは間違いないぞ。

「勇気をもって」とは言わない。
今の時代、そういう背中の押し方は流行らないだろうし。

 

あくまでも、肩の力を抜いて、今回のオーディションに気軽にチャンレジしてみてはどうだろうか?
だいたいにおいて、夢の扉が開くのはそんなもん。

君がオーディション会場で精いっぱい歌えば、何かしらMUSIC PLANETのスタッフに響くはずだから。

⇒ エントリーはコチラから。

※オーディション日時、場所等の詳細は、エントリー後、スタッフから連絡があります。

 

<本オーディションが合格者が享受できる豪華特典>
1.敏腕音楽プロデューサーによる個人面談にて、売り方等の進路を決めていく
2.オリジナル楽曲の提供
3.オリジナル楽曲をCD音源化
4.専属マネージャーによるバックアップ
5.本格的なボイストレーニングを提供
6.オリジナル楽曲を全国のカラオケ店で配信
7.オリジナル楽曲を音楽配信サイトで配信
8.アーティスト写真撮影(一流スタジオ、一流カメラマンによる撮影)
9.LIVE出演(大型ライブハウス)



関連記事

ページ上部へ戻る