第2回 キミコエ・オーディション

第2回 キミコエ・オーディションを開催!
「第2回キミコエ・オーディション」では、声優・俳優としてデビューを目指す男性を自薦、他薦を問わず広く募集いたします。
今回は、声の仕事はもちろんのこと、舞台・映画などで幅広くご活躍いただける男性を対象としたオーディションです。
「声」に重点に置き、歌やダンス・演技など、さまざまな審査により将来の可能性を見ながら、選考していきます。オーディション途中には、プロによる歌やパフォーマンスのレッスンもありますので、“歌やダンスはちょっと…”と気になっている方も、安心してご応募ください。
最終審査は、来年1月にイベント形式で実施し、合格者を選出します。
合格者の方には、東北新社が製作する新作TVアニメシリーズのメインキャストとして、声優デビューをお約束します!

 
合格者特典
① 東北新社とライデンフィルムが手がける新作TVアニメシリーズのメインキャストとして声優デビュー
② 東北新社グループの声優事務所に所属 オフィスPAC への所属
③ 東北新社制作の番組や吹替作品に出演
④ レッスン費全額免除(東北新社の声優養成所 映像テクノアカデミアによるレッスン) ※オーディション終了後から1年間

 
審査方法/選考スケジュール
1次審査(書類・提出音源)⇒2次審査(面接・実技)⇒3次審査(レッスン・実技)⇒最終審査
※面接・レッスン等は土日祝での開催を予定しております。
※2次審査通過者は,東京都内にて行われる3次審査前研修(基礎レッスン等)を受けていただきます。研修費は無料です。
但し、交通費は応募者の自己負担となります。

▶Point1
新作アニメのメインキャストとしてデビュー!

▶Point2
声優事務所に所属

▶Point3
番組や吹替作品に出演!

▶Point4
レッスン費1年間全額免除!

詳しくはHPをご覧ください。
http://kimikoe.com/

関連記事

ページ上部へ戻る