新井テル子作 幕末系イケメンVLIVERオーディション

LINEスタンプ人気クリエーター「いつきゆう」作VLIVER声優オーディション

\有名イラストレーター「新井テル子」作幕末系イケメンVLIVER制作が決定!/

男性初バーチャルアーティストのMonsterZ MATEや12月にARライブを実施する銀河アリスを制作するバルス株式会社による、LINE VLIVERのプロデュース権争奪イベントを開催いたします!


今回はファンと一緒に成長するVLIVERを目指し、有名イラストレーターの新井テル子様の協力の下で、 当選された方のイメージを踏まえつつ、イラストをゼロから制作いたします。

その後も、ファンと一緒に成長していくVLIVERとして運営してまいります。
当選された方の個性を活かし、アーティストとしてやトーク主体など様々な展開を考えております。

キャラクターイラストは幕末系のイケメンキャラの予定です。
LINE LIVEで夢をあつめてチャンスを掴もう♪

■バルス株式会社
xRコンテンツの企画・制作・運営を行っております。
ーーー
銀河アリスの地球侵略ch.


MonsterZ MATE
ーーーー

公式HPはこちら

 
新井テル子プロフィール
ゲーム等のキャラクターデザインや書籍装画などで活躍する人気イラストレーター。
代表作は「スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命」(Rejet)、「あやかし双子のお医者さん」(椎名蓮月/富士見L文庫)、「あやかし食堂の思い出料理帖」(御守いちる/スターツ文庫)、「お狐さまと食べ歩き」(八代将門/宝島社文庫)など多数。
また「ファイアーエムブレム ヒーローズ」「一血卍血」「刀剣乱舞」など多数の人気ゲームにもキャラクターデザイン等で参加中。

 
開催期間
2018年11月22日 (木) 18:00:00~
2018年12月 2日 (日) 23:59:59まで​​

 
特典
応援アイテムランキング1位~10位
・最終審査(面談)へ進出
※最終審査の詳細については特典獲得者へのみご連絡いたします。

◆結果連絡日
※上位10名には、2018年12月5日(水)12:00までにLINE LIVEアプリのポップアップ通知にてご連絡いたします。メッセージの案内に従って、2018年12月10日(月)12:00までに必ずご対応ください。

※特典獲得者へのアプリ内通知でのご連絡方法についてはコチラをご確認ください。

※特典獲得の際には基本アプリ内通知にてご連絡いたしますが、結果連絡日を過ぎてもご連絡いただけない場合のみ、 LINE LIVEキャンペーンサポート公式TwitterのDM(ダイレクトメール)で運営側よりご連絡させて頂くことがございます。 イベントにご参加される際には予め以下をお願い致します。
①twitter連携(※LINE LIVEのTwitter連携方法はコチラをご確認ください)
②アカウントのフォロー
③DM(ダイレクトメール)の送受信設定をOFFにしない​

※なお、DMでの結果連絡は原則、運営側よりお送りさせて頂きます。​
※DMをお送りできるアカウントはtwitter連携をされているもののみです。​

 
参加資格
・性別/年齢:不問
・国内在住の方のみ応募できます。
・未成年者の方は必ず保護者の同意を得た上でご応募下さい。
※ご自身のご都合が悪い場合は顔を出さないラジオ配信での配信も可能です。
※事務所、プロダクション、オーガナイザーに所属している場合はご自身で事前に許諾を得た上でご応募ください。
※今後に関しては、バルス株式会社とマネジメント契約をし活動することになります。

 
参加方法
1. 配信の際、元記事ページの「エントリーする」ボタンを必ず押してください。
2.LINE LIVE個人配信を実施。
3.参加完了!

 
本イベントの注意事項
●無料ハートを10個送ると1応援ポイントがもらえるようになりました。ハートで獲得するポイント数も集計対象となります。
詳しくはコチラをご確認ください
●イベント終了時間をまたいだ配信について、イベント終了時刻を過ぎてから獲得した応援アイテムは反映されませんのでご注意ください。
●参加条件を満たさずエントリーされた場合は、エントリーの取り消しや特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。エントリー前に参加条件に満たしているかご注意下さい。
●エントリーボタンを押していない場合はイベント参加にはなりませんのでご注意ください。
●本イベントの参加は、必ず配信前にエントリーボタン押してください。配信中にイベントエントリーした場合、その配信で送られた応援アイテムポイントはイベントランキングには反映されません。
●イベントの参加は、1チャンネルにつき1イベントのみとなります。
●本イベント期間中に別イベントにエントリーすると、それまで参加いただいていたイベントの自身のランキング情報はリセットされますのでご注意ください。なお、離脱後に再エントリーされても過去のランキングおよび獲得ポイントの復元は一切できません。
●本イベントでは、LINE公式アカウントから参加することはできません。
●本イベントの特典内容や開催期間等は予告なく変更される場合がございますこと予めご了承ください。
●イベント参加中の配信アーカイブも審査対象となる場合がございますので、なるべく削除や非公開にしないでください。
●イベント参加中にアーカイブを非公開にしても、その配信で獲得した応援アイテムポイントは集計対象となります。
●応援アイテムは随時追加される可能性がありますが、すべてのアイテムが対象になります。
●イベント参加者本人がリアルタイムにコミュニケーションが取れない状況での、配信で獲得した応援アイテムポイントは減算する場合がございますのでご注意ください。
●イベント参加者以外の方が配信の中に参加者本人と一緒に登場し応援アイテムをあおる行為はお控えください。
●LINE LIVEの障害により配信できない状況の場合は、ご自身の判断で振替配信を行ってください。LINE LIVE運営からの通知がない限り、代わりの配信時間はございません。
●審査状況や選考内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
●配信内容やチャンネル名等を含め、運営側が不適切と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
●本イベント終了後に何らかの違反が発覚した場合、該当する配信の応援アイテムポイントを無効にしランキングを再集計させていただく場合がございます。なお、ランキングの再集計が発生した場合は、再集計が完了次第、本ページにて最終ランキングを発表いたします。
●本ページ最下部のLINE LIVEイベント規約もお読みください。規約違反が発覚した場合、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
●特典案内に記載されている対応期限までにご対応いただけなかった場合は、特典が延期または取消しとなる可能性がございますので予めご了承ください。
●特典での辞退者が出た場合、繰上げ当選を行う場合がございます。予めご了承ください。
●本イベントは個人アカウントのみの参加となります。グループやユニットなど、複数人で構成されたアカウントで参加することはできません。

 
本イベントの問い合わせ先
本イベントは【バルス株式会社】が運営しております。
本イベントに関するすべてのお問い合わせは【hello@balus.co】までお送りください。
またお問い合わせ時はLINE LIVEの配信者であることが分かるよう、配信者名(チャンネル名)を必ずご記載ください。

▷ オーディション 応募ページ

関連記事

ページ上部へ戻る