『伯方の塩』の二代目声優オーディションが開催中

『伯方の塩』の二代目声優オーディションが開催中
あのTVCMで聞き覚えのある「♪は・か・た・の・しお♪」のフレーズを歌う声優を『伯方の塩』で有名な伯方塩業が募集を開始した。

特設サイトには、
”TVCMでお馴染みの「♪は・か・た・の・しお♪」のフレーズを歌う声優としてWebを中心にプロモーション活動にご協力頂ける方、長く親しまれたこのフレーズに新しい息を吹き込んでくださる方募集中です!”
と記載されており、今回はWeb中心のプロモーションとなるようで、TVCMで使われるかは不明だ。

グランプリに選ばれると、伯方の塩のWeb広告に出演他、賞金10万円が贈呈される。
他に、優秀賞が2名、特別賞が5名用意されており、各々賞金が用意されている。

応募方法は、
伯方塩業のTwitterアカウント(@hakataengyo)をフォローし、
録音した「はかたのしお」の自分の音声をTwitterで
#はかたのしおオーディションというタグを付けて投稿すれば応募完了となる。
応募締め切りは2019年6月30日(日)だ。

詳しい内容や注意事項等は伯方の塩2代目声優オーディション特設サイトで確認してほしい。
 

▷ 『伯方の塩2代目声優オーディション』特設サイト

関連記事

ページ上部へ戻る