腐女子がキュン死する?? BLアニメ イケメンキャラ ランキングBEST20

BLアニメ イケメンキャラ

BLオタクの腐女子A子さんがおススメする、【BLアニメに登場するイケメンキャラ】をランキング形式でご紹介していきます。

この中でまだ見てない作品がありましたら、ビックリするくらいのイケメン名物キャラを大至急チェックしてみることをおススメします!

 

1位  海棠 晴

海堂晴
『super lovers』に登場するキャラクター。
面倒見がよく、優しさ溢れる年中フェロモン放出イケメン野郎な攻めキャラ!

気品さと繊細さがあり、どちらかと言うと「美人系」に入るイケメンです。
綺麗な髪色に、透き通るような綺麗なグリーンの瞳。

非の打ち所がない、ものすごく美人さんでございます(;//?Д/?/)ハァハァ

嫉妬する姿や寂しがりやな姿が可愛く、魅力溢れるキャラです。

 

2位  高野 政宗

高野 政宗
『世界一初恋』に登場するキャラクター。
一途で強引で何でもこなせてしまう、完璧なリーダータイプで俺様気質な攻めキャラ

私好みの黒髪系イケメン男性でございます。
結構優しいのですが、日々の行動や言動から優しいと思われないという惜しい子なんです。
だが、そこも良い!

 

3位  宇佐見 秋彦

宇佐見 秋彦
『純情ロマンチカ』に登場するキャラクター。
凄く一途で我が道を行くイケメン王様気質な攻めキャラ!

嫉妬心剥き出しの姿が可愛くて興奮しました(;//?Д/?/)ハァハァ
実はかなり優しいのですが、優しさ表現が不器用なんですよね。
そこもまた可愛いです!

 

4位  雪名 皇

雪名 皇
『世界一初恋』に登場するキャラクター。
一途で実はしつこい、可愛らしさを含む、イケメン攻めキャラのプリンス!!

説明不要の、とにかくイケメンプリンスです!!
笑顔が堪りません(*/ω\*)キャー!!

だけど実は「しつこい」というギャップも可愛いのです。

 

5位  上條 弘樹

上條弘樹
『純情ロマンチカ』、原作では『純情エゴイスト』に登場するキャラクター。
ツンデレで可愛さ炸裂の受け野郎です!!

ヒロさんは一つ一つの仕草が無性に可愛いです。
最後の、手紙を意地でも捨てようとしない姿なんて、特に。。。

 

6位  桐嶋 禅

桐嶋 禅
劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』に登場するキャラクター。
優しいけど で、なおかつ育メンパパであるイケメン攻めキャラ!

S気質なのに時に見せる優しさにキュンとします。
どんな自分でも認めてくれて、好きでいてくれると言うところが特に良いと思います。

 

7位  一条 龍馬

一条 龍馬
『Love Stage』に登場するキャラクター。
好きな子には優しく甘いイケメン王子様で、心が強くかっこいい攻めキャラ!!

好きな子にはとことん甘いけど、実は性格が歪んでいる残念な子なんです。
でもそのギャップがいい!!

 

8位  小野寺 律

小野寺 律
『世界一初恋』に登場するキャラクター。
負けず嫌いで好き嫌いがハッキリしている、どちらかというとツンツンデレ気質な受けキャラ

大人になってからは性格がかなり歪んでしまっている残念な子ですが、それはそれでこの子の魅力です。

 

9位  シキ

シキ
『咎狗の血』に登場するキャラクター。
アニメではBL要素がないので、原作上でのシキの説明をさせて頂きます。

一度目を付けたら何が何でも手に入れ様とする強引でドS、、、を通り越して鬼畜だが案外優しいsexy攻めキャラ!!
原作での主人公であるアキラとの絡みは、それはもうsexyで濃密で鼻血が止まりません(´ii`)

 

10位  丹羽 哲也

丹羽 哲也
『学園ヘヴン』に登場するキャラクター。
喧嘩が強くて頼れるイケメンアニキ系攻めキャラ

時に見せる好奇心旺盛で、無邪気な姿にキュンとしました。
見た目によらず、子供っぽい所がギャップ萌えします。

 

11位  黒田

黒田 hybrid child
『hybrid child』に登場するキャラクター。
一途で時に優しく、勇気づけてくれたりする、面白い事やカラクリ作りが好きな男前攻めキャラ

月島の事が大好きなのに、それを素直に言葉に出来ない姿は、見ていて複雑な気持ちになりましたね、、、
でも、月島が亡くなっても尚、月島を好きでいた事からかは分かりませんが、黒田から何かを感じ取ったhybrid childが、月島と同じ行動をした時はガチ泣きしました(´?? ω ??` *)

 

12位  草間 野分

草間 野分
『純情ロマンチカ』、原作では『純情エゴイスト』に登場するキャラクター。
一途で好きな人に振り向いてもらおうと必死な姿が、可愛らしくもある攻めキャラ!

こんな人が相手だったら、絶対に幸せにしてくれるのだろうな~と感じました。

 

13位  アキラ

アキラ 咎狗の血
『咎狗の血』に登場するキャラクター。
アニメではBL要素がないので、原作の内容も交えて書かせて頂きます。
クールで大人しいが、実は優しく仲間思いなツンデレ?な受けでもあり攻めでもあるキャラ!!

シキとの絡みでは、快楽に溺れる自分を否定し、意地になる姿が堪りませんでした(´ii`)

 

14位  瀬名 聖湖

瀬名聖湖
『弟大好き兄』で、さり気なくSな攻めキャラプリンス!!

陽気な姿が皆んなを照らしてくれる太陽の様で、見ていてこちらまで明かるくなれるキャラです。
時に見せる真面目な顔が堪りません(〃ノωノ)

 

15位  葉月

葉月 hybrid child
『hybrid child』に登場するキャラクター。
しっかり者で優しく思いやりがあり、小太郎を命より大事にしている攻めキャラ!

主人である小太郎を我の命より大切に思っており、実際に「好き?愛してる?そんな一時的で感情的なものじゃない!この体、声、心、全て小太郎が作り上げたものだ。私の全ては小太郎の物だ」と言っています。
この言葉には深く感動しました(´?? ω ??` *)

 

16位  大原 龍之介

大原龍之介
『タイトロープ』に登場するキャラクター。
兎に角一途で心の芯も喧嘩も強く、一生大切にしてくれる様な本命一筋の男前な攻めキャラ!

龍之介は何処となく可愛いのですよね。
そして、好きな人の事になると暴走してしまうところもたまりません(/-\*)

 

17位  海棠 亜樹

海棠 亜樹
『super lovers』に登場するキャラクター。
厳しい様で実は優しく頼れる、結構ツンデレなお兄さん!!

最初は零を家族と認めていなかったものの、次に登場した時には弟だと認めており、その優しい姿にグッときました(゜-A)ホロリ

時に見せるツンデレな姿が(*´ェ`*)「ウホッ!」となります。

 

18位  瀬谷 壱

瀬谷 壱
『hybrid child』に登場するキャラクター。
優しく思いやりがあり、いろいろとミステリアスな攻めキャラ!

普段は優しい良い人なのに、夜中には花園の中でたった一人、何かを考え込んでいる。
その姿は凄く切なかったです。

でも、hybrid childである、ゆずには「綺麗なものだけを見せたかった」と言っていて、その言葉には感動しました…>_<…

 

19位  里谷 直樹

里谷 直樹
『タイトロープ』に登場するキャラクター。
クールで大人で冷静な、どちらかと言うとツンデレ気質な受けキャラ!

龍之介に素っ気ない態度をとっているが内心は凄く好き、という部分が実にGOODです。

デレた時にはデレ隠しをする姿がとても可愛いです( ^ω^ )

 

20位  ケイスケ

ケイスケ 咎狗の血
『咎狗の血』に登場するキャラクター。
アキラ大好きでアキラ一筋な、ワンコ系で可愛い攻めキャラ!

アキラの事が大好き故に間違いを犯してしまう姿は、見ていると複雑な気持ちになりました。
でも、その後は心からの謝罪をしており、「本当にアキラのことが好きなんだな」と、深い愛が伝わってきましたよ( ^ω^ )

関連記事

ページ上部へ戻る