名古屋で本格的なアイドル募集オーディション開催中!東海エリアから世界へ羽ばたくアイドルになろう!

名古屋を中心に、東海エリアで今ものすごく勢いがある活動をしているアイドルグループをご存知でしょうか?

その名も、『アイドル教室』といいます。
お寿司屋さんがプロデュースしていることでも有名ですね。



全国ネットでのテレビ出演実績など、メディアへの露出もかなり豊富で、いまや知名度と信頼のあるアイドルチームへと育ってきています。

 

その『アイドル教室』が、新規メンバーを大々的に募集しているのです!
東海エリアにいるアイドル志望の女の子は、絶対にオーディションを受けたほうが良いですよ!!

間もなくエントリーも締め切るようなので(令和2年早々に〆切予定)、どうかこのチャンスを逃さないで、急いで応募してね!!



 

アイドル教室オーディションに合格するメリット

名古屋の芸能事務所に所属して、アイドルとして第一線で活躍していくことをしっかり、じっくりサポートしていただけます。

具体的なメリットとしては、下記のような感じです。

●撮影費用、レッスン費用は一切無料

●グラビアなど、肌の露出の多い仕事はNG

●自社ビルに公演会場やスタジオがあるので、思う存分に練習&ライブをしながら成長していける

 

この手のアイドルオーディションの場合、合格しても、撮影やレッスンで多額の料金が発生するケースが多いのですが、アイドル教室はそのようなことは一切ありません。

この時点で、ものすごく良心的な事務所&活動内容であることが理解していただけると思います。


活動内容も、いたって王道のアイドル路線なので、ここからステップ ⇒ ジャンプして、大きく広い世界へ羽ばたいていく夢も拡がります。

何はともあれ、お気軽にオーディションにエントリーして、腕試ししてみてはいかがでしょうか。
もちろん、面談の時に実際会って、詳しいお話しをじっくりと聞いてくださいね。

 

CLICK>> 『アイドル教室』オーディションエントリーはコチラから <<


関連記事

ページ上部へ戻る